fc2ブログ

04/09のツイートまとめ

sextsuchan7777

【昼寝の法則】①柔らかな陽射し②暖房の効いた部屋③フカフカのベッド④風呂上がりの条件が揃ったら人は無力なもんですね…すぐ寝ちゃう。この条件が揃っても寝ないってヤツはもう人じゃねぇよ…あれだ…神だ… #bot
04-09 21:47

キャッチ「お兄さん、居酒屋どう?」俺「…」キャッチ「ちょっと待って〜お兄さん〜話だけ!お兄さん!」俺「…さっきから聞いてりゃあよ!」友人「おい、やめ」俺「お兄さんじゃなくてお兄ちゃまだろ!?やる気あんのか?」友人「え?」キャッチ「え?」俺「え?」
04-09 12:46

??「スザク、ルルーシュ。ヤツにジェットストリームアタックをしかけるぞ!!」_人人人人人人人_> お前、誰!? < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #bot
04-09 03:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セキロロ

Author:セキロロ
ゲーム好きの暇をもてあましてしている人です。
RPGやSLGが好きです。メジャーなものには手を出せない臆病者ですが。
ボードゲームも好きですが、やる人がいない・・

*今やってるゲーム*
・P3P(タルタロス100Fぐらい)
・jubeat(レベル8~9をうろうろ)
・ユグドラ・ユニオン(停滞中)
・東京ジャングル(停滞中)
・シヴィライゼーションⅤ(スーパー停滞中)

*再プレイ候補*
・ファイヤーエンブレム覚醒
・マナケミア1,2

*欲しいゲーム*
・project×zone
・p4

よろ~

>
最新記事
最新コメント
カウンタ
暇つぶし改
暇つぶしは、めでたく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンクはフリーです。